ジャンプ(買えなかった)日記

オッス!オラ グミ子!
今日発売予定だったジャンプ17号は発売延期になったらしいぞ!
 
それを知らずにお昼にローソンで買っちゃったぞ!
でも、理由を話したら返品させてくれたぞ!
ありがとうローソン!いつもお世話になってます!
(特にイベント会場へのゆうパック搬入とかで)
 
返して貰った240円は、そのまんま募金箱へ。
これで1日も早く、全国のみんながジャンプ読めるようになれば良い。
(いや、安すぎるから!)
 
そう言えば、べるぜアニメは放送再開しましたね。
そうか、オープニングの屍の山で笑う男鹿がNGだったのか…
(紫のグルグルした絵に差し替えられてました)
 
さて私事ですが、最近、立て続けにラストウィンドウ本の通販のお申し込みを頂きました。
ありがとうございます!!
嬉しさ余って、ピクシブ百科事典の「ラストウィンドウ」タグの項を作成してみたり。
ステキな出会いを沢山くれたpixivに、ちょっとでも恩返しなんだぜ!
間違ってたり、足りない情報は どなたかフォローをお願いします!