ポスター入稿!

これでHARUコミ用の原稿は すべて脱稿だあああぁあぁーらっしゃあああぁッ!!(?)
よし! 寝るぞ! 土日は思うさま寝るぞッ!
 
こんちは。グミ子です。
本日、ドぴんく色のアニキのポスターを入稿しました。
そのうちPIXIVにアップするかも。
RGBからCMYKへの変換がうまくできていないと ド紫色になってしまう恐れがあるのですが、まぁ逆に色彩が落ち着いて良いかも。
 
さて、うわわ! もう1週間ちょいでHARUコミですね!
在庫をダンボールに詰めて、伝票書いて、あ、でもラストウィンドウ本 もう少し刷りたいかも。
先日、日暮里の繊維街で購入した防炎の布も テーブルクロスにしなければ!
(1000円/mくらいはするかと思ったのですが、なんと480円/m! 流石トマト!)
 
あとは、20日が曇りで 乾燥していなくて 花粉が少ない事を祈るのみです!(オーダー厳しいな!)