ペルソナ3!?

もう出るのっ!? 早いよ、アトラス様っ! まだ葛葉ライドウだって買ってもいないのに!
幻水5だって、ようやくシグレさんに会えた所だってぇのに!
(やりました! とりあえず、漁協さまの絵チャには間に合いました! 生足だ★)
もぅ、コナミ様と言い、みんなちょっと頑張り過ぎよ!? 次から次へとスゲェな!!
グミ子さん、もうついて行けてません! 軽く周回遅れです! (つ▲T)うわーん


そしたら、何とマザー3まで出るのなっ!? ムキー!!(>皿<)
待って!! みんな、ちょっと落ち着け!!
何でしょう、この忙しさは!? HPの更新も滞っていると言うのに、これじゃ
ゲームやらないワケには いかないじゃないですかッ!(人のせいにするな!!)


今日も寝不足です。うあうあ。