また被った!

大変・・・!
10月って、何で こう、毎年毎年 行きたいイベントが被るの・・・?(涙)


以前、アヤハさんから教えて頂いて、開催を楽しみにしていた「もて王」オンリーが…
ガッツリ被りました…
美容師であるウチの姉の挙式と…!!!


うっわ〜!ついに来たよ!ヲタイベントと非ヲタイベントを両天秤にかけねばならない時が!
(あれ?グミ子さん、迷うの?コレ、迷う所??)
これまで、行きたいイベントが同日開催であったとしても、大抵どちらも都内だった為、
何とかやって来られていたのですが。。。
(てか、「姉の挙式」もイベント判定なんだ?)

1.ビッグサイトのコップレイベント V.S TFTのコップレイベント
 …これは お隣だから余裕♪


2.三都(浜松町) V.S 炎の蜃気楼オンリー(浅草)
 …同じ「都立産業貿易センター」の浜松町館と台東館のくせに、遠い!!
  コップレするとキツイですが、あげまんを買う余裕はあった。



同日ではないのですが、移動距離が最長って言うならば「名古屋でイベントスタッフを
やった翌日、埼玉に帰る途中に東京・浅草橋でエースオンリーに参加」ですかね。
さすがに夕方には筋肉痛が出てましたよ。ういろうって、何であんなに重いんだろう?


と、まぁ、今までも数々のピンチを乗り越えてきたグミ子ですが…!
今回ばかりはムリよ!! だって、姉の挙式は…沖縄県石垣島なのだもの…!! orz






え〜? 欠席しても良いかな〜?            挙 式。(そっちー!!?)
ダメかなぁ? いや、私だって、さすがに葬式なら出るよ? だって一生に1回きりだし?
でも、ほら、挙式は またあるかもしれないじゃん?(縁起でもない!)


だいたい、私レイヤーよ!? 派手な衣装を着て写真を撮るなんて、いい加減飽きてるのよ!
それに、身内じゃ萌えないわ!!(逆ギレ始まったー!!)


うわ〜ん! ヤだよ! あいすタンのコップレ写真とか、しこたま撮りたいよ!!
パンツ狙った写真を撮りに行って、踏みつけにされたいよ!!(おまわりさーん!)
だって、コップレOKのもて王オンリーなんて、今後まず無いよ!?(失礼な)
だーッ! 本当にどうしよ!! こうなりゃ、神頼みだ!!
お願い! 10/15(日)を48時間くらいに増やしてッ!(無茶だー!!)