後書きユウトリ日記

この日は豊島園の屋外型コップレイベントに参加して参りました。
毎度、一般のお客様には申し訳無いこと山の如しです。(使い方間違ってるよ!)
土曜日だったにも関わらず、一般のお客様が多い日でした。流石は桜の季節。
「○×そろばん教室」のみなさん、楽しいハズの思い出を黒く塗りつぶしてゴメンな☆
(↑居合わせてしまった団体さん)


この日は「第1回 チキチキ☆サクラチル 残念! ユウトリ合わせ」ということで、
(何てタイトルだ)春の豊島園名物、ソメイヨシノを楽しみにしていたのですが・・・
桜はまだ5分咲きもいいところで、場所によっては0分咲きでした・・・ッ! 残念!
サクラ散ってねえええぇー! それどころか、まだ咲いてもいねええぇー!!! orz


ま、後で画像を加工すれば満開になるしねっ!(便利な世の中です)
さて、我々は発見しました!


Canonのデジカメ「IXY」には「室内モード」、「夜景モード」等の他に
BLモード」が存在します!(不名誉だ!)


…いや、スミマセン。訴えないでください。違うんですよ!あのね?屋外イベントだと、
妙に肌色がキレイに撮れてしまう為、ユウトリだったにも関わらず、健康的な肌色の
カップル写真が捏造できてしまったんですよ!!ヤホーイ♪
…はっ!? それって、ユウトリとしては失敗なんじゃね…?(汗)


他にも、お弁当を持参して遠足写真を捏造して来ました。…と、そこへ来客が。
何のコップレだったのかな? 制服姿の可憐なお嬢さん2人がやって来て、
ムッサイおっさん2人の食卓を激写していかれました。(驚)
なんだ! 着てる方こそ居ませんが、ユウトリ好きさんは確実に居るじゃないですか!
(…あ? いや、トリユウだったのかな?)何はともあれ、シャッター押してくださって
ありがとうございました! あの…お2人はユウトリ着るご予定は…?(モニョモニョ)
他にユウ先生を着てくれる方が増えれば、グミ子は引退してカメコに専念できるのに!
だ〜れ〜か〜!!(>△<)
本当に、検索しても全くひっかからないんですよ! 何で!? こんなに萌えるのに!
(一部マニアはね♪) 探し方が悪いのかな〜??(ー"ー;)


さて、今回撮影してきました「第1回 チキチキ☆サクラチル 残念! ユウトリ合わせ」
裏タイトル「弱肉強食?焼肉定食?」の掲載は…本当、いつになるやら。(ええぇ〜!?)
お楽しみに!


続報! 次回、6月の三都には、間に合えばジェレミーも来るらしいです! ひゃっほう!