夏コミ 2日目

やはり朝方は雨が降ってましたが、出かける頃にはすっかり止んでました。 お陰様で、冷たい風が気持ち良いったら♪
え…? まさか、この雨って人工的? 徹夜組一掃計画?
本当に、それくらい出来杉の天気でした。のび太もウットリです。
 
さて、本日の愛の狩人☆グミ子の収穫報告
京極堂
 かたっぱし!
 やっぱり、映画の感想本が多いですね。(苦笑)
銀魂
 銀新やら、エリザベス桂(!?)やら
・リボーン
 山獄やら、山獄やら、山獄やら…(それだけなんだな?)
ボーボボ
 グミ子さんはシリアスな破パチより、ギャグの中にエロスを垣間見たいんです・・・(無理難題)
デスノ
 L×松田に手を出してしまった…!
 (でもマッつんは総受ですよねッ!?)
テニプリ
 前回のジャンプのせいで乾海サークルさんはお祭り状態でした♪
 
この他に、Wings誌上でファンになった「えげ●ないやん家」様のスペースでお買い物中、売り子様が「関口君ですよね…!」って、お声をかけてくださいました!
もぅ、その前に行った銀魂スペースでは、みんなに「3年Z組銀八先生」の新八だと勘違いされたのに!!(涙)
そもそも、こんな癒されない新八が居てたまるかッてんですよ!
(そりゃ 関君についても云えますが…ゴメンナサイ。)
京極堂スペースに行ったら、流石に皆さん分かってくださいました。
ヨ、ヨカッタ!! 胸ポケットに恋文が刺さってたのと、キノコで分かって頂けたみたいです。本当は、名札を刺繍して行こうかと思っていたのにキレイサッパリ忘れてるからこんな事に・・・!
 
さて、写真の方は収穫0ですので、今回のUPはありません。
ゴメンね! とにかく、三都と名古屋写真を急いでUPせねば!
次回の京極合わせの日付も決定したので、それまでにはっ!