1日目!!

参加された皆様、お疲れ様でした!
本日は おっかなびっくりの雨予報でしたが、降っていた雨も朝にはすっかり止んで、しかも涼しい風が出てきて 怖いくらい過ごしやすい夏コミでございました。
 
持って行ったペットボトルが余ったよ! 初だ!
いつもなら軽く1本飲み切って、途中で500mlを買い足して その場で飲み干すくらい乾いているこの私が!
(もっと早く水分補給しとけ)
 
夏コミがこんなに過ごしやすくて良いの?(ドキドキ)
後で何かスゴイどんでん返しが来るんじゃねぇの!?(ハラハラ)
 
さて、本日の愛の狩人☆グミ子の収穫発表!
幻想水滸伝
 ゲド×エーサークルさんの新刊を買い尽くしたぜ!
 …全2spだけどね。(涙)
 いや、数じゃ無いさ!新刊が出てる事自体が愛だ!(自己暗示)
・FF10
 「2」まで買ってたオヤジーズのステキ本に続きが出てた!
 今回も良いお話でした!ア〜ロ〜ン!(涙)
攻殻機動隊
 チェックしてたバトグササークルさんに行ったら、何と幻水で惚れ込んでた方だった!思い切って、その事をお伝えしてみた。
 「来てみたらPさんでビックリしました!
  幻水、もう描かれないんですか!?」
 「サイトの方では ちょこちょこ続けてるんですがね〜」
 「ナースシリーズ大好きなんです!」
 「そっちかい!!」
 ・・・すみません。変わり種が大好きです。
 
さて、明日は バッグが千切れんばかりに京極やボーボボを買い漁る予定です!…えぇっと、コップレもします。すみません。なるべく隅っこに居ます。
 
では、おやすみなさい!