ジャンプ日記

>ナルト
砂の守鶴、意外と可愛かった!(どーん!)
 
>愛シールド
武蔵×ヒル魔たん!!!(スミマセン。近眼で乱視なんです。)
 
ボーボボ
魚雷先生の美的センスが分からなくなりました。
昔は破天荒好きだったくせに! 何? 破天荒と、あのピンクのグルグルは先生の中では同類項なの?
てか、そのセンスはOVER様と共有なの!?(ガタガタ)
 
ラプソディア情報
ふ〜ん、キレイな絵だねぇ…と思ったら、あれ!? キカ様!?
うわ! 幻想水滸伝って書いてある! え? 何コレ!?
続編じゃなくて、外伝みたいなモノなんですかね? なら、データコンバートできるのかな? あれ? 4のセーブデータどこやった!?
ラプソディアの主人公はキカ様達 海賊寄りのようですが、
ならば…!
4で明かされなかった「軍人だったシグルドがどう言う経緯で海賊になったのか」の謎の辺りを、
詳し〜く、
根堀り葉堀り、
尾ひれに背びれに胸びれまで付けて話してくれるのでしょうか!?
わー! うわー! 期待して良いスカ? コナミ様?
 
テニプリ
手塚部長がどんどん中学生離れ…って言うか、人間離れしていきます。