スゲ・・・ッ!!

たたた、大変!! 幻想水滸伝をご存知の方は、今すぐ「三都物語25」の参加サークルリストを見てっ!!
 
何と、スペース名称「カク」が出来てる!! うわー!!!!♪
ナイスだ高天原さん! 来週は自主的「漁師祭り」だゼ!
わっしょい! わっしょい! ウフフ、アハハ★(落ち着け!)
 
他にも「隠された紋章の村」なんてぇのができたんですね。
後は、ん・・・? 「ゼクソン」? ドコだよっ!?(大笑)
 
そして、あ・・・! ああぁっ!!!
やった!! 来た来た来たぁっ! 「カレリア」が復活してる!!
三都23から消滅してしまった我が愛しの故郷よ〜!(*>■<*)
わはははは! 帰ってきたゼ〜♪ しゃーんなろーっ!
(あ、もちろん、カクも愛してますよ! 第2の故郷ですよ!)
 
うわ〜v 来週が益々楽しみになってしまいました!
てか、スペース名称って何サークル集まれば作ってくれるんですかね?3のコロクを愛でるサークルさんが沢山参加すれば「犬小屋」なんてスペース名称もできるのでしょうか?(謎)