やった・・・!

何か、死にそうな程 頑張っている時って
たまに(ヲタクの)神様がお駄賃をくれている気がする…
 
来た、来た、来た! お駄賃来たぁーっ!!!
 
まず1個目。京極堂のミニ看板」当たる。
いや、オエビにもUPした匣庭セットを作っちゃうくらい期待はしてましたが、まさか当たるわけないと思ってたのですよ!(運レベルHだし!)
やったー!! 大事にします!
 
やっぱり、応募ハガキにコツがあったのでしょうかね?
住所・氏名だけでなく、ちゃんとコメントを書くと良いとか言われるので、書いてみたのですよ。前売り券に付いていた豆本について。
 
「…(中略)…何故、榎さんだけセリフが無いのでしょうか!?
アレでは、彼の折角のソコ無しの明るさがソコなわれています!
ってシャレかよ!?」って。
 
…いや、やっぱりコメントのおかげじゃないな。そうだ、アレか?
サル年の年賀状のあまりを使ったからか!(まだあったの!?)
やっぱり、京極堂と言えばサルだよね!
 
 
そして、お駄賃2個目ー!「ユラさん、ついに陥落す!」
何の事かと申しますと、イベントでお会いする度に
「子ヤム着ませんか!?」「衣装なら、ほれココに!」と勧誘し続けてきた某ユラさんが(某も何も、バレバレだろ!?)ついに!
つ、い、に〜〜〜〜〜♪
詳細は当日まで内緒です。(いや、だからバレバレだと思う)