俺達の夏(って言うか梅雨)は終った…!

お疲れ様でしたー! 三都でしたー! オイエー!
もぅ…ブラウンみたいな格好で死んでいたい程疲れました。
(C)ペルソナ
 
三都レポートもUPしたいトコロなのですが、また日記に
「3000文字以内じゃなきゃダメです!」と怒られそうなので、後日、細々とオエビの方にでもUPしていきたいと思います。
 
こちらには、同日、浅草で開かれていた「桑原水菜オンリー」の方の感想をば。
三都の合間を縫ってお出かけした「桑原水菜(って言うかほぼ蜃気楼)オンリー」でしたが、こちらではどうやら数日前に「参加サークル数増加に伴い、写真撮影全面禁止」が決定していたらしく…!
全く知りませんでした!! ノンッ!
 
たまたま更衣室に居合わせた本宮 礼ちゃん(だと思います!確認しませんでしたが…)が教えて下さらなかったら知らなかったヨ!
こんな遅刻隊長にお声かけて下さりありがとうございました!
てか、第一声が「あ、隊長さんだ♪」って…!(萌)
「仰木さん」でも「隊長」でもなく「隊長さん」だよ!ヒ〜!/////(じたばた)
 
撮らせて頂けなかったのが本当に悔やまれます!
「3」で撮影OKになったら、ぜひリベンジお願いします!
てかね?まさか「1」に続き、「2」もダメとは!!(涙)
まぁ、お陰様でコップレ登録料は半額だったのですが、登録者数がまた激少で…!
更衣室終了まであと1時間と言う時に登録したグミ子を含めて、
 1 4 人 っ て 何 ヨ ! ?
 
前回も同じような時間に到着して13人目だったんですが?
1人増えたね! わーい! わーい! …え〜ん(悲)
やっぱり、撮れないとなると着る方も減りますよね〜。
前回お見かけした衛士の直江さんとか見たかったな〜。
 
でも、気のせいか、会場には十分な余裕ありましたよ…ね?
いや、「1」も「2」も遅刻してるので断言はできませんが!
朝はスゴかったのかも知れませんが!!
ん…?もしかして、ミラージュのサークルさんてコップレお嫌い?
いや、ね? 何と言うか、グミ子は比較的、他ジャンルでは結構 サークルさんと交流しながらお買い物するタチなのですが、今日はあんまりお話できなかったな〜みたいな…??
あ!もちろんお話させて頂いたサークルさんも居らっしゃいますヨ!
ミルキー下さった方、ありがとうございました! 美味かったです!
 
やっぱり、次回行くなら ちゃんと朝から行ってみよう! うん!
もう帰っちゃってらしたサークルさんもあったしね。