帰って来ました

いや〜、やっぱスパコミは良いですね。ほぼ女性客なので とてもマナーが良くてイライラが少ないです。
バッグごと体当たりもされないし、走らないし、大抵の女子はグミ子より小さいので視界がクリア!
男子トイレも女性客に開放してくれるし、ごはん処の出店も多いし言うこと無いです!!
 
ところで、スパコミってこんなにプチオンリーが沢山開催されるイベントでしたっけ?
10歩も歩けば別のプチオンリーに当たるくらいのヒット率! オラ、ワクワクしてきたぞ!
「トランの湖城…」さんのお揃いの青いハッピが印象的でした。
記念アンソロジーも買えましたよ。何と250ページ超とは!重っ!キルケさん話があってグミ子ご満悦。
漁師アンソロも頑張らねば!
 
さて、今日の収穫は…
・幻水、ティアクラ
・ライドウ
・P4
忍たま(6年生中心)
・デュラララ(本当はイザシズ派ですが絵に釣られてペルソナサークルさんでシズイザ購入)
プリキュア(未だにフレッシュのブンビー本…高木ヴォイスが大好きです!)
・ダブル(おやっさん翔太郎が結構多い事に驚愕…!)
・鉄道擬人化
・オー●リー
 
本日のありがとうございました…
・ご自分の本も大変でしょうに、漁師アンソロジーのチラシも作って頂きありがとうございました!
・ご本頂いてしまってスミマセン!グミ子も「留守女房攻撃」で殺されてみたいです!ハァハァ…!
・おかげさまで久しぶりにレーヴンが出てくる本に会えました!
・行きのバスで後ろに乗り合わせたお嬢さん、先週のダブルのあらすじ教えてくれてありがとうございます!(勝手に聞き耳をたてていただけですが…)まさか直前まで起きてたのに寝過ごすなんて!
 
写真は、ビッグサイト正面入口付近の土産物屋で買った「オレ カッコイイ クッキー(中学二年物語)」
ネタで買ってしまいました。中二設定丸出しの呪文がプリントされたクッキー8枚入りで650円也。高っ!