吹っ飛んだ!

もちろん、ふとんが…じゃなくて!
 
グミ子デパートの本館が! 消えました!'`,、('∀`) '`,、
 
ここ1週間くらい繋がらないけど、レンタルサーバからは何も連絡ないなー?でもよくある事だから様子を見るかーと思っていたら、本日ロリポップの404エラー画面が!
アンブレラっていう聞いたことの無いレンタルサーバでしたが、バックグラウンドはロリポップだったのか! という驚きはさておき。
 
以前からしょっちゅうアクセスできなくなかったり、事後通知でURLが変更になったり(!)と とんでもない運営でしたが、あきらめて本館を移設する事にしました。別館でお世話になっているWHSサーバ様に合併しました。
これでいつでも表示できるかと。

恐れ入りますが、今まで本館( http://umbrellasrv.com/~gumico/http://umbrellasrv.ath.cx/~gumico/ )にリンクをしてくださっていた方は、http://gumico.e-whs.net/ への変更をお願い致します。