三都64でした

昨日グミ子デパートにお立ち寄りくださった皆様、お疲れ様でした! ありがとうございました!
JRでお越しの方は 駅にエスカレーターもエレベーターも無いので大変でしたよね(´Д`;)
今回は都産貿が工事中のため、会場を浅草橋に移しての開催でした。いつもより こじんまりとした会場ですが参加者が少ないので充分…よりは少々キツめな印象。 
サークルの机はコミケやCITYのと同じような長机かと思いきや、あれ!? 広い!!
さすがに都産貿のよりは小さいのですが、コミケ・CITYより横幅が2cmくらい広く、縦はA5サイズなら3列並べられそうな大きさでした。次回の三都も同じ会場なので机上レイアウト考え直さないと!
 
あと、朝のエレベーター!1機しかない上に遅っいので すごい混雑しました!(10:00過ぎ着)
次回も早めに会場に着こう。
 
他のサークルさんは、いつもと違う会場のためか、初めてお見かけする方がチラホラ。
ビクフリ本とハンフチ本がクッソ面白かったです!ああいう突き抜けたギャグを描ける人間になりたい。もちろん、いつもの皆様の新刊もステキな本ばかり!坊ちゃん本だと思ったらアニキとアンジーが居た!ウチは新刊なくてスミマセン!
 
コップレさんは、紡時以外は全作品1人は居ました。いつかロドリクさんに会いたい…(´・ω・`)
ミルイヒ様とエスメラルダ嬢が現われると、とたんに歓声が沸き上がりました!麗しかったです。
あと、ビュクセとミーネちゃんを発見し、グミ子の脳内で大歓声が上がりました!
最後はサークルさんも含め、コップレさん全員で集合写真を撮られていました(*´ω`*)
グミ子も どこかのサイトで見た事しかありませんが、三都物語も一桁代だった頃は当たり前の風景だったようです。参加者が多いと難しいですもんね。
 
そうそう、こんなチラシを頂きましたよ(`・ω・)っ◇
「トランの湖城で会いましょう2」2015/11/22開催・・・!?

キター!!!!!!!!!!!
1の開催は何と10年前だったそうで…! え、今でも鮮明に覚えてるのに(ガタガタ)
告知サイトのWeb企画ページには昔グミ子が寄稿したクリスマス絵も掲載されています。ぷぎゃあああ!
違うの! この頃はペンタブ買ったものの筆圧検知ができるペイントソフトなんか持って無くて、お絵かき掲示板でばかり描いてたの! 解像度も理解してなかったの! まさか掲載して頂けるなんて思ってなかったの!
1人だけ線がガッタガタだようわあああん!/////