SHショップ

渋谷パルコに5日間だけ出店したSHのグッズ販売+等身大パネルを見に行きました!
ゴゴゴゴゴ・・・

(何故か みんな悪い顔である)
 
はい。調子に乗って真ん中に入って来たグミ子です。
でも、他のみなさんも真ん中で一緒に撮ってたよ! マインドパレスに入ってた方もいたよwww
グミ子はシャーロックをマネて黒革手袋をギュっとやってみた! …ら、パネルのベネさんは手袋してなかったよ////
 
写真は他の方と譲り合いながらでも 満足行くまで撮れました。ただ、会場が暗かったせいで画質は…(;´∀`)

(青い光は店内のLED照明の反射です。くそうノーベル賞ものの輝きが眩しすぎる…っ!)
221Bのミニチュアー! …にしては片付いてる? ハドソンさんかな?
会場では暗くて気付きませんでしたが、暖炉の上にナイフで手紙が突き立ててある! 細かい!
(PCでご覧の方はクリック推奨)
コレ、シャーロックカフェの時に早川書房に置いてあったヤツですかね?
カフェではゆっくり撮れなかったので、ここぞとばかりに激写!

ちなみに、この日は開催4日目の祝日でしたが、既に初日でマグカップが売り切れ、カレンダーも完売していたせいか初日より人が少なかったです。
(初日の金曜夜にも行った。マグカップ買えなかったけどカレンダーは買えた!)
文具とかポーチとか普段使いできるグッズが無かったのが残念。BBC公式グッズも無かったね。ルーペとかリンゴTシャツとか。
てか、棚の半分が一般書店でも売っていた雑誌の特集号や早川書房の書籍…だと!? それグッズなの!?(; ・`д・´)
ユニオンジャックのクッション」とか「ユニクロで買ったジョンのジーンズ」とかでいいからグッズ増やして欲しかったな。
「ジョンが買って来てくれたマメ」とか「シャーロックが冷蔵庫に入れていた目玉」とかでもいいから…!(まて)

【グミ子が購入できたグッズはこちら】
・カレンダー(劇中シーンのみ)
・雑誌Junior SCREEN SPECIAL「ベネディクト・カンバーバッチとNEW英国男優スペシャル」(ベネさん&マーティンのシール付いてるヤツwww)
・雑誌ユリイカ 2014年8月臨時増刊号
・小説ジョン、全裸同盟へ行く
・5000円以上購入すると貰えるポストカードセット8枚(劇中シーンのみ)
 
次回があるなら、ぜひ着られるデザインのTシャツとか、コーヒーショップ「クライテリオン」でも併設して欲しいです。
ATMになる準備は出来てるわよ!!