WANTED!(収束)

またやってしまいました。
通販のご注文を頂いたのですが、ブロックされたらしく受注メールが届きませんでした!

もしもの為にとっておいたWANTED画像を また使うことになろうとはー! 本当にー! 申し訳ありませんー!
どうか ご本人様が気付いてくださいますように!
てか、入金通知が来る銀行を使って頂いていなければ 2〜3か月気付かなかった可能性があり…(゜-゜;)

折角だから書いておきますと、入金通知メールが来るのは以下の銀行です。
通販の発送は常に「自分史上最速」を目指しておりますが、こちらをご利用いただくと
発送が最速に近付きます。三(卍^o^)卍
(もちろん、振込手数料が一番安い銀行で構いませんよ!)

じぶん銀行
・ゆうちょ銀行(ぱるる含む)
楽天銀行
 
 
 
>2015/02/02 21:00追記
@outlook.jpの迷惑メール設定を変更したところ、本日18:37に無事 受注メールが帰ってきましたー! よかったー!
お騒がせしました! 通販は先程発送してきました。 お手元に届くまで暫らくお待ちください。