三都おしながき

今週末は三都65です! 今年一発目の三都ですよー! 今年は三都多いよー!(嬉)
今のところ…
三都65 02/15(日)ラスト浅草橋
三都66 04/05(日)浜松に帰還!
三都67 06/14(日)以降、浜松町
三都68 09/13(日)
が予定されています。また途中でなくなっちゃうかも知れないけどね。
前回と次回が別会場のためか、初出店サークル様がちょいちょい居らして オラ、ワクワクしてきたぞ!(`・ω・´)
 
さて、当店の情報です!
ソルファレナ04 「グミ子デパート」
※今回は漁師ではなくオボロ探偵事務所で申し込み

新刊「おつかい探偵」 A5 12ページ 100ポッチ
委託「にき×にき」tam@Re:様 漁師本
  「熟れた太陽に濡れた月【赤錆】」tam@Re:様 アレグレ本
既刊「We are」
  「探偵と怪盗の本」
  「突撃☆美中年攻撃」
  「中二病(ヤム)でも釣がしたい!」
  「王の男」
  「おしどり義兄弟」
  「ダメだな俺って…」
  「先生何やってんすか」(しおり付)
既刊について詳しくはこちら>>>
http://www.chalema.com/book/gumidepa/

漁師アンソロ「おしどり義兄弟」には、恒例チンチロリン勝負で変化するノベルティが付いてきますが、メモ帳が終了してしまったため、「漁師のホッカイロ」を作ってみました。
 
また、2015/05発行予定のワイルドギースアンソロジーのチラシを配布します。ポストカードタイプでカッコイイよ!
たMAXさんのご本も、前回に引き続き委託させていただきます。
 
別ジャンルですが、CINGプチオンリー「ダメだな俺って…:R」のチラシも配布します。他イベントで配ってやってもいいよという方、ご連絡いただけると嬉しいです!
http://form1.fc2.com/form/?id=803725