スパコミおしながき

今週末はもうスパコミですね。毎年日差しがキツイのが恒例ですので、一般参加の皆様は帽子や日焼け止めなどでご自愛ください。
 
5/3(土) 東5ホール は34b「グミ子デパート」(幻水スペース)
 
でお待ちしております。
さて、おしながぎは…新刊がありませんので 前回とほぼ変わらず。
 
1.幻想水滸伝 漁師アンソロジーおしどり義兄弟
 ノベルティはグミ子とのチンチロリン勝負で変化!アラシが出れば全部プレゼント!
 (グミ子不在の時はチンチロリン無しで どちらかお好きなノベルティを選べます)
2.カイル・ハイド受アンソロジーダメだな俺って…
 ハイドさんのエコバッグ付き(残部少につき先着)
3.中二病でも釣がしたい
4.突撃☆美中年攻撃
5.しろくま はじめました。
6.殿下、調査報告できてますよ
7.探偵と怪盗の本
※「王の男」は部数が少ないため、持っては行きますが他の本の下敷きになってると思います。
(グミ子はこれを「3D展示」と言い張る)
ご覧になりたい方はお取りしますので お声掛けください。
 
他に、6月の三都さんで開催される幻水女子プチ様のチラシ配布をお手伝いします。
同じく三都さんで発行予定の漁師合同誌や、10月発行予定の「ダメだな俺って…2 先生何やってんすか」のチラシも配布します。
 
あと、ニンテンドーDSMii交流もする予定です。(グミ子はハイドさんMii
弱ペダのネコミミ ラバストを…Miiで作って来てくれても…良いのよ?(チラッ)