三都申込みました

こんにちは。久しぶりに日記を開いて「AGAIN FBI超心理捜査官が積みゲーになってた!」と思い出したグミ子です。
遅くなりましたが、スパコミにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
やっぱり暑かったですね!
幻水スペースは過疎化しているのでマシでしたが、2日目の弱ペダや鬼灯スペースでは地獄を見ました・・・
「ここはじーごーくー♪」が脳内BGMでした。
 
さて!次は6月の三都ですよ!
申し込みは いつも通り「カク」希望で出しました。
ずっとまど☆マギやプリキュアな漁師を描いていたので もう自分の絵柄が思い出せません…

また、カットには描いちゃいましたが…ティアクライスプチオンリー「やってみたら5周年だろ!」様に参加します。
参加条件が「新刊(ギャフン!)」なので、最悪ドタキャンになってしまう…いえ!頑張りますとも!

ずっと描きたかったミズラックさん本を執筆中です。
A5サイズ オンデマンド 200円くらいの予定。
ページ数は未定ですがペラい事は間違いないです!