兵長をお迎えしました

3月に予約していたfigma兵長がようやく届きました! お待ちしておりましたー!!!!!(平伏)
人生初フィギュアに兵長を選んだ自分を褒めてあげたい! すごく良いデキでした!

早速、心臓を捧げていただきましたが…惜しい!可動域の限界でピッタリくっつかない!

ご尊顔パーツは3種類あるのですが、替える時は一旦首を取らないといけないようです。
説明書が「すぽーん!」って感じでツボるwwww

 
フィギュアを買った女子がすなるといふ お約束「シュシュを履かせてスカートw」もやっていただきました。

当然 削がれます\(*´q`*)/

蹴られもします。 必要な演出ですよね!分かってます! ハァハァ…!

 
立体起動装置などをフル装備していただくとこんな感じ。パーツ多すぎて正直面倒くs…いえ、なかなかの迫力です。

 
兵長は巨人ごっこに丁度良いサイズ。エレンゲリオンになった気分で兵長を手に乗せてみよう!
うわ!駆逐されるwww
 
意外と柔らかい兵長! どんなポーズも思いのまま!

スライディング兵長

秘密はスカート(?)の素材が めくる事も可能なくらい柔らかいから!スゴいぞ兵長

 
立体機動装置(どーん!) 替刃も収納されていて芸が細かい!

兵長立体機動装置の装着が苦手のご様子。
兵長の背中の穴に装置の中心をねじ込むのですが、兵長の穴が固くてなかなか入らない。温めたりほぐしたりすれば、いずれ すんなり入るようになるのかな?



立体機動装置を装着しているだけです。
 
最後は「嫁をスマホに閉じ込めてみた」みたいに収納w お疲れ様でした!