C86のお詫び

今年も暑かったですねー!でも「コミケ雲が出てないから去年よりマシ」とか思ってしまったので慣れって怖いですね。
今回の配置は艦これの隣の地区だったせいか、午後になってもメッチャ暑かったです…東456と気温が違った!!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
 
さて、告知サイトとtwitterでは先にお知らせしましたが、
C86グミ子デパートにて、アンソロジー「ダメだな俺って…」をお買い上げ頂いた際にお渡しするべきノベルティのエコバッグをうっかり渡し忘れておりました!
申し訳ありませんでしたー!(スライディング土下座)orz三三三 ズザザザ…
 
救済窓口を設けましたので、ぜひご利用ください!
>エコバッグ発送窓口メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=836472
今までのイベントでもお渡しし忘れていた方がいらっしゃれば、ぜひこの機会にご連絡頂けると嬉しいです。
本当…すべて夏の暑さのせいならいいのに…(100%お前のうっかりのせいですよ)
 
なお、冬コミには申し込まない予定ですので、「次回参加イベントで受け取りたい」というご要望にはお答えできません。(夏コミ受かるか分かりませんので)