三都日記

毎年6月は何故か台東区で開催の三都さんに行って来ましたヨ。暑かったですねー!焦げるかと思いました。
今回のカタログの表紙はムバル。6月はムバルの月だからだそうです。(巻末ネタばらしマンガより)
会場内はサークルさんもコップレさんも、すっかりティアクライス一色に!
みんな、あんなに細かい模様をよくぞ…!(もらい泣)
 
グミ子はセミアスで参加してました。 Iの頃のヤム・クーと一人称が同じ「あっし」のセミアスで!
完成は当日早朝4時でしたとさ。 ね…眠…っ!
 
サークルさんにも意外と話しかけて頂いてビックリでした。セミアス意外と人気あるじゃん!
役立たずなのに!(失礼)
コナミ様へ。ティアクライスをプレステに移植する機会があったら、ぜひセミアスを
ミニゲーム要員にしてあげてください。
 
本日のお買い物は…
・ツァウベルビュクセ
・ルオリウ
・主リウ
・グレイリッジのオヤジ3人組
あたりに偏りました。リウ可愛いなー♪
 
さて、業務連絡です。
9月の三都、希望国名「カク」で申し込んで参りました!
漁協のみなさーん! カクで待ってます!!