ハゲタカロケ地

夏コミで購入した劇場版ハゲタカのご本で、一華の例のシーンのロケ地が職場の近くであることを知りました。情報ありがとうございます!(感謝)
 
最近は 本に興味が無い若いヲタっ娘が増えているようですが、こういう情報が得られるのも、ファンブックたる同人誌の醍醐味ですよ。みんな本を買うといいよ!
そして、うっかりお目当てのカプのリバーシブル本を買ってしまって両方萌えればいいよ!(←よくやる人)
 
折角なので、同じアングルを探してみました。(ヒマ人)

>劇場版のシーン
 

>しゃがんで撮ったら微妙にアングルが違た…
 

>上の場所から数歩の距離です
 

>正面のビルは恐らく日銀本店。一華はどこに向かってたのでしょう?
 
ここらへんは東京駅から歩いて来ると丁度人通りが無くなる場所ですが、
完全なオフィス街であり、銀行の本店か老舗百貨店くらいしかありません。
スーツ着た強盗に一般人が狙われるような場所ではありませんので、
一般人の方は安心して見学に来ると良いですよ。
 
地図はこちら