【重要】残念なお知らせ

来年1月23日に参加を予定しておりました三/都/物/語51ですが、
主催さまが数々の反対を押し切る形で「例の」イベントの開催を決定、
その後 中止される様子がない事から、グミ子デパートは今後しばらく
三/都さんへのサークル&コップレ参加を見合わせる事にしました。
 
前回の三/都さんが、某きのこ様のおかげで本当に良イベントだっただけに
残念でなりません。
しかし、ついったで「アレ」な発言をされた方が 直接三/都さんの運営に
関わっていないとしても、世間から見たら同じ主催さまですので。
チキングミ子、危うきに近づきたくない感じです。
 
漁師アンソロをご購入予定だった方々には大変申し訳ないのですが、
3月20日(日)のHARUコミ16にも参加予定ですので、ぜひそちらを
ご利用頂ければと。
 
この騒動について気になる方は、12月15日頃からのネットニュースなどをご覧ください。
(但し、ウソや思い込み発言も存在するのがネット情報であるとお心得ください)
 
さぁて! …ヒマだ!
こうなったら、7thブラッドヴァンパイアの絵でも描きますか!
レナがもう成長しない(公式コラム第2回より)とか言われちゃったら…!
あと何年もしたら、見た目は少女、頭脳は大人なレナになるんですね!
…いや、彼女はずっとあんなカンジかも。
なら、アーウィンが目覚めたのって19歳〜22歳くらい?
その頃、初代フレッドに出会ってると良い!