年末です

今年も あー! っと言う間に師走ですね。東京は今週から急に寒くなってきました。
先週、やっと街路樹の葉が散り始めたくらいだったじゃん!?
それが今週に入ったら、イチョウの葉っぱで道路がすっかり末期色…いや、真っ黄色に!
(おぉうPCめ、何て変換を)
今からコミケが不安です。寒いとケガしやすいからね。みんな気を付けろ!
 
さて、気が付けば、周りの皆様が1月の三都さんの新刊準備をしていらっしゃる…!
うわわ! もうそんな時期でしたっけ!?
まだネームどころか、カットも提出してませんが!!(焦)
 
何をやっていたかと言うと、携帯アプリ「歪みの国のアリス」を作った ナイトメア・プロジェクト様の
2年ぶりの新作をプレイしてました。待ってたぞーっ!!
(ずっと使っているプロフィール写真のシロウサギは「歪み」キャラなのです)
 
タイトルは「Seventh Blood Vampire(せぶんす ぶらっど ゔぁんぱいあ)」
ホラーアドベンチャーゲームです。かなりグロいです。バイオハザード並です!
無理強いはしませんが、「歪み」が好きだった方にはオススメです!
要所要所のセリフが まさに「メアプロ」…! 2年待ってて良かった!
ちなみにグミ子は「初代フレッド×アーウィン×7代目フレディ」派です。
ゲーム自体の感想は、また別記事で!