ヘルシング日記

続いてヘルシング日記。なんと、原作版OVAが出るそうです!(拍手)
わざわざ「原作版」と銘うたれてしまうのが悲しい所ですが。そんなにガッカリでしたか、TV版?(苦笑)
アワーズ増刊に予告DVDが付いていたので買ってみましたよ。
 
婦警の制服がちゃんと黄色でした。ボイン(って言葉、最近聞かない)でした。
マスターの腕の長さは正常でした!!
隊長が出てました!!!(ガッツポーズ) ま、1カットだけでしたが。
武器全般の描写にはCGをふんだんに使用してて中々のクオリティ★でも、全体的にちょっと顔が細長い?
…はっ!まさか、これがハイビジョン対応ってヤツ!?古いテレビでなんか見るなって事ですか!?(涙)
発売は12月9日発売だそうです。
この予告DVD、見たいって方はお貸ししますぜ☆(イベント等で直接お会いできる方限定。)