三都日記

今回も性懲りもなくコップレ参加して来ました。
「漁師及びその周辺のガラの悪いヤツら」合わせで!
いや〜♪ 「漁師合わせ」を思い付いちゃってから早1年5ヶ月、ここまで続けられたのも、今まで参加して下さった方々や 撮影して下さった皆様のおかげです!
バナー貼って下さってる方もありがとうございます! 漁師フォーエヴァーー!!!(うるさい)
 
今回は事前にお揃いの布を買って お揃いの衣装を作ると言うグミ子デパート史上初の合わせらしい合わせを決行しました。
気合を入れて漁師2人の武器まで新調しちゃいましたヨ!
時間無いってぇのに 浮かれすぎです。 いいの! 嬉しかったの!
ま、写真を見た限りでは(パッと見)紙で出来ているとは分からない程度の写真映りを実現できたと自負させて頂きます。
結果はギャラリー更新をお楽しみに★(って、いつになるやら!)
 
参加者様へ一言メッセージ
>毎度、漁協専用アニキとしてご協力ありがとうございます!
 今回も衣装作成、及びヒゲ作成、お疲れ様でした!
>ガスパーもカッコ良かったです! 何が似合わないですよ!
 ちょび髭イイじゃないですかッ!? 次回も宜しくお願いします!
>今回は広島からの遠征、お疲れ様でした! 銀髪良くお似合いで
 ご用意した甲斐がありました! 美しかったです★
>なんてアレンジ力!シドニアのハズなのにカッコイイ!!(驚愕)
 暑さのあまり、山賊・湖賊合わせにならなくてスミマセン…!
>リキマル、初めてお目にかかりました! スゲッ! 刀スゲッ!!
 こりゃ武器職人として強力なライバルが現れたもんだと、グミ子は
 勝手にライバル視したのだった。ムリヤリ巻き込んでスミマセン!
 
アフターはリキマルの麻之さんを巻き込み、麻之さん行きつけのお食事処へ。パフェ的な物がメチャメチャ美味かったです!
ほら、普通はシリアルで底上げするじゃないですか?そこをスポンジで埋めてくれてるお陰で、柔らかくて上品な口当たりを実現!ケーキ食ってる気分でした♪ また行きたいです。
前日のゲームショウの話題も出ました。グミ子が諦めた幻水5の体験版を、麻之さんは何と150分待ってプレイなさっていらしたそうです!
お話によると、幻水5…かなりイイらしいですよ!! うわーッ♪
 
さて、ガラ悪いの合わせでおなかいっぱいの三都でしたが、すでに次回の予定が!?…何と、「博徒合わせ」でシロウかも知れません。
ヤベッ! 顔痩せしないと! 今、ちょっとした「おむすび」だよ!
毎日腕立て伏せやって二の腕も出せるようにしとかないと! もう夏も終わると言うのに、グミ子さんは季節に逆行して露出対策です。
髪も伸ばさないとね。11月までに結べるくらいにはなると思いますが、あそこまでにはならないと思うので、また付け毛ですかね?
どこかのイベント帰りにでもウィッグのゼファーさんに寄って来ないと!(ネット上でしかゼファーさんを知らない方の為に注釈:安定した仕入れができない為、今のところ店頭でしか販売していない100円のエクステがあるのですヨ)
 
さて、今回撮らせて頂いた写真のUPですが…ですが…。
どうしよう。次回三都までには終る…かな?(弱気)
なるべく頑張ります!