もうすぐスパコミ

ディモールトお久しぶりです。グミ子です。
※ディモールトはイタリア語で「非常に」の意
 
CINGプチオンリー「ダメだな俺って…」の準備もあらかた終わり、後は
開催当日を待つばかりとなりました。ぶるり。
5月4日(土)東4 し63a「グミ子デパート」です。よろしくお願いします。
 
おしながきはラストウィンドウ本と漁師本の既刊が半々…はい、個人誌の新刊はご用意できそうにありません(´;ω;`)
漁師アンソロも持って行きます。今回はチンチロリンなしで100%メモ帳をお付けしたいと思います。
 
CINGプチ記念アンソロジー「ダメだな俺って…」は、執筆者様がまさかの14名!
漁師アンソロより多いって…!(ざわざわ)
こんなにCING好きさんが隠れていたとは。もっと前から募集すれば200ページ行ったかも?
 
プチオンリー+アンソロの告知を開始したのは2012年10月。
去年からCING作品の本をチラホラ見かけるようになり、Twitterにハイドさんbotが現れ、
「え、ナニコレCINGの波来てる!?ビッグウェーブの予感!?」と調子に乗ったグミ子が
プチオンリーを企画したワケですが、ここまでお付き合いくださった沢山の方々、
Twitterリツイートしてくださった皆様のおかげで無事、開催に漕ぎ着ける事ができそうです。
誠にありがとうございました! 最後までマクロスピードで突っ走るよ!
 
さて、プチオンリーの収支は、私の原稿のみがアンソロの早期割引締切に間に合わなかったせいで
2000円くらいのマイナスで終わりそうなのですが、大変ですけど上手くやりくりすれば
プラス収支で納まると思いますので、次はどなたか関西でプチオンリー主催やりませんか?
サイトのアクセス解析や ウチの本の通販ご利用者様の分布を見ると
どうも関西圏にまだまだCING好きさんが眠っていそうなのですよね…!