三都お疲れ様でした

1週間が早すぎる…! こんちは。グミ子です。
先週、お立ち寄り頂いた皆様も、twitter上のエア三都で盛り上がった方々も、お疲れ様でした。
私も次回4月はエア三都組になりそうですが…(´・ω・`) ショボン
 
バレンタイン目前だったのでチョコ頂きましたー!
女子からのチョコじゃー! '`,、('∀`) '`,、
毎年この季節は女に生まれておいて良かったと思います。
多分男だったらこんなに貰えてません。ごちそうさまでしたー!
 
今回、残念ながら「カク」も「漁師小屋」も建国できませんでしたが、お隣のヒサメさんも、そのお隣様も漁師スキー様だったので、心の目で見て頂ければきっとあそこは「漁師小屋」でした!
新刊と言えるものは冬コミ発売の「中二病」だけ…ペラいわイタいわ、スミマセン。
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!
 
さて、CING作品プチオンリー「ダメだな俺って…」のチラシも お受け取りくださった皆様、ありがとうございました!
ヒサメさんちのお客様にまで「おっさん好きには溜まらないゲームなのでぜひ!」とゴリ押しさせて頂きました。
でも概ね反応が良くて…やっぱりヒゲ好きの心をくすぐる何かがあるよね!
 
3階の三都さん〜5階のヴァンガードオンリーさんのチラシ置き場にも置かせて頂いたのですが、他ジャンルにも関わらずお手に取って頂いた方がいたようで!ありがとうございました!
快くチラシを置かせてくださった高天原さんも、よっ!太っ腹!
いつもありがとうございます!
 
イベント中はスタッフ様に頂いたお菓子をもぐもぐしたり(ありがとうございます!)、ステキなマクシモス様が居たのにメガネが無くてキイィ!となったり、ヒサメさんに「ダメだな俺って…」アンソロジーにお付けするノベルティーの企画案を見て貰ったりしてました。チンチロリンもやったよ!
 
さて、突然ですが、皆様はマギのトートバッグをご存知でしょうか?
アンソロジーノベルティ案は、通販でもお付けできるように袋物で考えていたのですが、せいぜい「幼女(メリッサ)と手を繋いでいるように見える紙袋」程度のアイデアでした…
通りかかったお客様が下げていらしたこのデザインに感銘を受け、結局こんな感じになりました。
 
(pixivリンク)
アンケートを実施中ですので、よかったらご参加頂けるとうれしいです。
 
他にも、三都常連サークルさんである「プロテクターは全て草」さんのお名前の由来が分かってスッキリしたり、実りある1日でした。
…草www
 
次回の三都参戦はおそらく6月です。目指せ次こそ「漁師小屋」…! \我らに勝利を!/