漁師周辺合わせの話

3日の日記(メモ書き)にも書きましたが・・・!
来年2月27日に開催される「トランの湖城で会いましょう」の
主催サマから、メールを頂いてしまいました。
 
何と、「トラこじょ」告知HPから、我らが「漁師合わせ」の
募集サイトに、リンクして下さったと言う内容でした!
 
マージーでーすーかーっ!?
 
いや、見に行ったら、本当にリンクして下さってるの!!
ドッキリじゃなかったヨ!!(誰もひっかけないよ!)
うっわ〜! 嬉しいやら、恐れ多いやらっ!
 
だって「漁師周辺合わせ」のサイトなんて ヒサメさんが描いてくださった
イラストのお陰で なかなかの見栄えを誇ってますが、
ゲドエーカップリング同盟のサイトに間借りする形で作った
暫定版お手軽サイトなのに!!(バラした!)
 
…てか、ですね? そもそも、何故「トラこじょ」サマがこの
合わせサイトをご存知だったのか 気になるじゃないですか?
そこで、リンクのお礼がてら、メールで伺ってみたのです。
 
そしたら理由は簡単★「漁協」サマから飛んでいらしたのだそうです。
あー! ビックリした! もしかして、どなたかに
「おぃおぃ!こんなアホ企画を企ててるヤツがいるぜー!」
とか、チクられたのかと思った!! あー、ビックリした!!
 
頂いたメールの内容も励ましが主であり、怒ってらっしゃる様子は
なかったので、合わせに参加をお考えの皆様もどうかご心配なく!
即売会後のお茶会にも参加したい旨をお伝えしたら、歓迎ムードでしたよ!
良かった〜っ!!(安心♪)
 
よーし! 励まされちゃったからには、気合入れてアンジー作りますヨ!
もぅ「ベロアは生地が伸びてチャコペンで線が書けねぇんだよー!」なんて
泣き言は言いません!
線なんかなくったって、カンを頼りに切って縫えば どうにかなりますとも!
(いやいやいや!無茶すんな!!)