書き直し 三都レポ

はい。メモ書きを ちゃんと書き直しました。
 
またもや祝日開催の三都物語23。祝日だと来られない人もいるんだぞ こんちくしょー!(怒)
でも、参加者は前回より多いかな?と感じました。
特にレイヤーさん。「4」大漁!
な〜んだ!4の人気が無いんじゃなくて、みんな前回は衣装が間に合わなかっただけなんだねっ♪
 
グミ子が見かけたのは、シグ、ハヴェ、キカ、ダリオ、ナレオ、ブランドの海賊ズに
テッド君、ビッキーちゃん、ジーンさんの古株トリオ、4様、スノウ(貴族)、
ケネ、ポーラたん、ジュエルのラズリル組と(何故タルがいないー!?)、
ルネ、ターニャさん、フレデリカの図書室要員(何故ハルト君がー!?)に、
エレノア様、アグネスの軍師役、王様、王女、シャドリ、デスモンド、キャリー、
ニコ兄、ウェンデルのオベル王国民、まぁ、そんなカンジ。
トリスたん居たらしいのですが、お合いできず。げんなり。
 
残念ながら、全員は撮れませんでしたヨ〜! だって、他にも2やら3やら良いキャラがもっさりでね♪
詳しくは、後日ギャラリーにUPします。
 
そんなワケで、本もあんまり買えませんでしたが、サークルスペースを回ってみて
「・・・?・・・」となる。
カタログを見てみて「・・・・・ッ!?」となる。
無い・・・! スペース配置名称「カレリア」が、無い!!
 
12小隊は、今回から「ビュッデヒュッケ」配属となったようです。バカなー!
委託を含めたら12小隊サークルさんは結構多いのよ!? 「ゼクセン」は残ってるのにー!(涙)
そう言えば、コスプレさんも 12小隊は今回グミ子1人でした。
寂しいぞー! ついこの間の大将オンリーとのギャップが辛い!!
 
でも、良いもん! 今回はギルバートさんが一緒だったから★
肩たたかせて頂いたり、怒られたり、誉められたり、色々撮らせて頂けて幸せでした♪
ありがとうございました!
 
撮らせて頂いた写真は、いつも通り1週間後・・・と言いたい所ですが、最近ちょっと忙し目なので、14日(日)くらいのUPを目標に頑張ります!