メモ書き

三都日記、後程ちゃんと書きますが、忘れちゃうので書きとめておきます。
 
海賊攻撃要員本(素直にシグハヴェと言え。)が良かったー!
やっぱ、ハーヴェイはおバカなくらいがカワイイと思うぞー!
ヘルムート本も何気に多いぞ!? でも報われないネタが多いぞ! 彼はちゃんと好かれてるのか!?
でも父子そろって不器用な生き方しかできない彼が好きー!イジられてナンボだよね!
頑張れへっくん!(この呼び方じゃボーボボみたいだー!)
 
ギルバートさんカッコ良かったー!師弟攻撃捏造したー!
御協力ありがとうございましたー!きっと良いもの作るぞー!
セシルちゃんにハァハァ良いながらポーズ指定してたら、そのキモいグミ子を撮られたー!(痛★)
お菓子もらたー!ミルキーはママの味ー!
グミ子のお気に入り、ターニャさんがいらしたー!撮ったー!
アグネスちゃんとエレノア様の取り合いしてらしたー♪撮ったー!
ハルト君は居なかったー!他の図書室メンバーは居たのにー!(泣)
あ、オレーグも居なかったかー!?まぁ良いやー!!(ヒドイ!)
ジーンさんにラヴレター渡せたー!ユミィちゃんにも渡せたー!
てか、毎度思うんだけどエースの服は暑すぎるんだぜー!
「若」も持っていったんだけど撮りたい人が多すぎて着替えてるヒマが
無かったんだぜー!隊長、すみませんでしたー!!
お疲れ様でしたー!テストとか、頑張って下さいー!(禁句??)
フィッチャーさんと「仕事のできるヘタレ30代男」合わせー!
タイ・ホーのアニキと「新旧天平星」合わせもー!イエー!
アフターは京極堂コスプレロケの話を結構真剣に打ち合わせたー!
あ、剱さんのウブメとハコにも付箋が付くの楽しみにしてるよー!
帰宅したら、「トラこじょ」主催者様から何故かメールがー!
「漁師周辺合わせ」がバレてたー!(はい、オチです)