京極堂日誌 その5・・・だっけ?

gumico2004-10-31

魍魎のハコ、ようやく読み終わりました。長かったー!
この週末を使って読み切ったのですが、やっぱ夜中に遺体発見シーンは怖いね…!(泣)
そして、終始 木場の旦那がカッコ良かった!!
 
さて。思った側から感想を忘れてしまう鳥頭のグミ子さんは、その思いの丈を
余す事無く伝える為に、昔から読んだ本には感想(と云う名のツッコミ)を書いた
付箋を貼っています。
 
上の写真が 今回の成果。ちょっと少ない。
電車の中で読んだ部分には付箋が貼れないせいもありますが、それでもコレなの、自分・・・?(-_-;)
(以前、相方から「金田一少年の事件簿」を借りた際に貼って返した付箋の数はこんなもんじゃありませんでした。大きい付箋に腐ったイラストまで描いてました)
 
何で、今回はこんなに付箋少ないんでしょう?
・・・そうだ!関口と京極堂のツーショットが少ないからだ!
書いた感想を見てみても、ほとんど榎×関コメントだもーん!
そっか! 「魍魎…」には何かが足りないと思っていました!
京×関萌えシーンだっ!!(真剣に京極ファンの方々、すみません。)
 
この感想付箋、殆どこんな内容ですが、見てみたいと云う奇特な方が
いらっしゃれば、本ごとイベントにでも持って行きますヨ♪
いやぁ、サイトにUPしても良いのですが、本文も載せないと何の事か分からないので、面倒くさ・・・
ゲフン、ゲフン。いや、ほら! 自分の感想に対する感想も欲しかったりするからさ!
 
さて、次は・・・鉄鼠? ネットオークションで新書が安く買えちゃいました!
北海道からなので、手元に届くのは3日後くらいでしょうか??
とても楽しみなのですが、先日収穫したばかりの大将本や 次の三都で狩ってくるのであろう海賊本やらが読めなくて困っちゃいます。
こっちは電車の中で読めないからね!
(たま〜に、イベント帰りに読んじゃってる困ったちゃんも居ますが・・・。マジ止めれ!エロ新聞読んでるオッサンと変わらないぞ!エロスは程ほどにな!
by武装錬金