睡眠、大事!

ね…眠いっス…。
タダでさえ細い目が、節穴だか目だか分からなくなる程に開きません…。
 
原因は 去る11月22日の「良い夫婦の日」に「漁協」サマで開催されました「漁師絵チャ」に参加させて頂いた後、何だかんだでAM3:00就寝。
したのも束の間、AM8:00に叩き起こされ 粗大ゴミを出したり、コタツを出したり、やっとアンジーの衣装を縫い出したりして気が付けばPM3:00。
グミ子は天気が良いと無性に昼寝をしたくなる体質なので、中古着物屋に行く予定を無かった事にしてPM5:00まで昼寝。
したのを良い事に、またAM3:00までパソコンに向かってました。
 
はい。ダメ人間です。「寝貯め」が理論的には出来ない事は重々承知してたハズなんです。。。
…何だか、頭 ぎゅーっ!て なります。うぅ…。
 
今日の仕事中にも、「何か降霊してたの?」みたいな字を書いてしまうので困りました…。
「2」って書こうとしてるのに何故か「9」って書いちゃうんですよ。それも何度も。
あら不思議★(起きろ!!)
2と9、全然似てないじゃん…ね?(ぞくり)
 
皆様も夜更かしはほどほどに。