湖賊製作日記 その1

お久しぶりです。
本当に滅多に書かれない日記ですね★(ヒトゴトかよ!?)
日記は書いてませんでしたが、ちゃんと 地道にヲタクとして生きてました。
 
アンジーの衣装だって、良く伸びやがるベロア生地と喧嘩しながら ちまちま縫ってます。
今日はヘアバンドが完成しました。
材料は100円均一で買ったタオル素材のヘアバンドと、青いベロア生地。
伸ばしながら縫わないと、伸縮しなくなって被れなくなっちゃうので、なかなか大変。…と、思いきや、縫い始めて20分くらいで完成★
以外と器用だった自分がツマラナイです。
 
まぁ、ベロアなら昔 悪戦苦闘した経験があるしね。 いいかげん慣れました。
それにコスプレ暦もこの冬コミで8年目だもんね!
…うへえ。 一体、いつになったら足洗えるんだろ。(遠い目)
 
で。この衣装、間に合っちゃったら、冬コミに着て行こうかと思ってます。
今まで散々「コミケで着替えるのは厭だ」と言っておきながら。
いや、別にアンジー衣装の出来に ものすごい自信があるとか言うワケじゃないんです!
まぁ、愛はタップリですがね?
 
前回、夏コミで「漁協」組合員の皆様に ことごとくすれ違いでお会いできなかった過去を持つ 運レベルHのグミ子さんですがもしかして、磯臭い格好をしていれば 見つけてもらえるんじゃないかな〜?などと言う 淡い期待を抱いております次第です。
 
と、言うわけで、冬コミでアンジーを見かけたら まず間違いなくグミ子だと思いますので、思いきってお声をかけてみてください。
もし、うっかり別人だとしても 責任は取れないんですが(汗)
(悲しいかな、アンジーのコスプレさんなんて私もお目にかかった事がないので、多分 大丈夫です!)
さぁ、勇気を出して、「もしかして、グミ子さん?」と言ってみましょう!