後書きジャンプ日記

ボーボボのハナシ。
どうしちゃったんでしょう、今週のボーボボ!!
まさに「魚雷先生スペシャル」でしたよ!
もしかして、今週のジャンプが いつもより10円高
240円だったのは、この極秘情報が載っていた為の
情報料なのか!? それくらいの衝撃的内容でした!
(一部の腐女子には、ね♪)
 
来週は230円に戻ってると良いな。
 
武装錬金のハナシ。
「カズキに対する(中略)パピヨンの執着は本物」なんだっ!?
掲載ページも前の方に戻ってきたし、これで暫くは安泰か!?
そして、あの蝶柄デコレーションの携帯は、多分パピヨン
ですよね? って事は、蝶野、ついにカズキの携帯番号Get★
よかったね!(微笑み)
 
今週のジャンプの 1番の注目ページのハナシ。
ゲーム「いただきストリートspecial」の記事に出ていた
ちっちゃいアーロンにメロメロでした。
くそぉおー!! カワイイぞぉおぅおおーっ!!!!!
ぅうおぉおおぉおー!!!!(五月蝿い)