ざんぷが!!

無い! ちゃんと月曜日にコンビニに行ったのに、今週号のざんぷがサッパリ見当たらない!
てっきり合併号だったのかと思って 先週号を見返しちゃいましたよ。
結局、本屋やらコンビニやらを6件ハシゴして火曜日に手に入れる事ができましたが、一体ナゼ!?
今週号に何かあったんですか!?
リボーン月間が始まったから? しかもヒバリさん出張ってるから? それとも六車(元)隊長が「ガキに加減できるほど大人じゃない」から?(このセリフのおかげで六車×チビ修平ネタが浮かんだのは私だけでしょうか?)
はたまた、保健室の死神が美作本好だから? いや、黒子のバスケが三角関係の予感だからなのか?
何故台東区からざんぷが消えたんだ!? 考えても分かりません!(考え方がオカシイからですよ)