受験票が届いたのですが…

今月受験する予定の とある国家試験の受験票が届きました。
この試験は少々特殊で、受験票が届くまで会場がどこになるか一切分からないという とんでもない試験なので、おっかなびっくり受験票を待っておりました。
(一応、受験地を都道府県までは選択できますが、郵便番号の近さだけで会場を決定されてしまうらしく、運悪く自宅から電車を乗り継ぎ片道2時間の会場に飛ばされた猛者もいます。合掌)
 
えぇい! 来るなら来いやぁああっ! チョキチョキチョキ…ピラ
何と! 私の試験会場は都立産業貿易センター(台東館)に決まりました!
良かった〜!! 家から近いうえに、三都などのヲタイベントで何度も利用している会場なのでメチャメチャ安心感! トイレの場所もバッチリ頭に入ってる!
なんだか今年は都立産業貿易センターに やたらとご縁があるようです。でも机がボコボコの予感なので下敷き持って行かなきゃ。
さて、会場の確認だけでなく、受験票を隅々まで読まねば!
 
・・・。
 
・・・・・。
 
へ?
 
(以下抜粋)
(4)受験票の記載事項の訂正など
受験申込後、氏名(姓、名)、性別を変更した場合は、試験日までに…

うわぁ、そうだ。 ありえるんだ。 なんかスゴい時代ですね。
 
先月は原稿にかまけてて あんまり勉強してませんが、これからラストスパート頑張ります!
あ、その前に三都のサークルカット提出しなきゃ!(先行き不安)