てぇへんだ!

グミ子デパート別館の大家さんであるInfoseek iswebライトが、10月末を持って
サービス終了となる事を、gensui * search様で知りました…!
(実は8月くらいにちゃんとメールが来てたらしいです。楽天インフォシーク
からの広告メールが多すぎてサッパリ気付かなかったんだゼ!)
 
有料版に移行する気はサラサラ無いので、現在引越し作業中です。
グミ子デパートにリンクしてくださっている方で、引き続きリンクして
くださるという心優しい方には、恐れ入りますがリンクの貼り換え作業を
お願いすることになります…!
おのれisweb!今までありがとう!自作CGIがタダで置けるのが画期的だったけど
途中から広告がウザ過ぎだったよ!ポップアップされるよりはマシだけど、
おかげで何度もHPのレイアウトを微妙に変えざるを得なかった…ッ!
ある日突然、サーバ上のデータを全消しされた事も今となっては良い思い出(?)なんだぜ!
(直後、お詫びとして10MBだった容量が50MBに増えたが、再UPにかかった通信費は自分持ち。
しかもダイアルアップ接続でネットしてた頃だから通信料が高かった〜!)
良い夢みさせて貰ったよ…あばよ!
 
さて、実は漁師アンソロのお題掲示板もiswebなので、一度止めて移行作業をせねばなりません!
まぁ、どこかの平日に一気に済ませちゃう予定です。あ、木曜日以外で!(ヒサメさんへ)
もしお絵かき中に移行してしまうと、折角の名画が失われてしまいますので、
移行作業前に事前告知のうえ、しばらく掲示板をストップします。
グミ子デパートのオエビやナレーションBBSも同様なのですが、まぁこっちは利用者がいないかなーと思うので、てきとーに…(えー?)
 
皆様、なにとぞご協力を宜しくお願いします!