続々コナミネット

引き続き無料会員でカードを引いております。
ここ2日、バーバラ、ツァイと被りが続いておりましたが、ハンナ以降は
レオナ姐さん→フリード・Yが出ております。
 
さて、「レア度」なんかと同じで、恐らく途中から表示されるようになったのだと思うのですが、気付いたら無料会員でも これまで何種類のカードを引いたのかがカウントされるようになってました!
 
表示される場所は、1日1枚カードを引き終わった後に、再び「カードをひく」のリンクを表示しようとすると「本日分は終了しました」のページに遷移するのですが、その字の上に「第1章 16/24枚」と!
 
数えてみると、先日出せた「石川史さん描き下ろしのレアジョウイ」はコンプ特典ではない事が判明!おおぉ!?コンプ特典、もっと豪華って事!?
 
そして、そのさらに下には「第2章の配信は9/28〜」と…
うすうす感づいてましたが、コンプできなかった〜!
同志達よ、私の代わりに頑張ってくだ…さ…ガフッ!
 
でも、まだ残り1日あります!せめてリキマルかギルバート隊長くらいは出したい…!
上上下下左右左右BAとかで出せませんかね〜(コナミコマンド!?)