コ○ミネットDX

すっかり毎朝の日課になったカードストーリーズのカード集めですが、その後アイリ→リィナ→バーバラ→シュウ→ボルカンと来て、今朝はアップルちゃんが出ました。…アレ?
被りアリなのかよおおおぉ!?
マズイ。コンプリートできない予感が…(汗)
コンプリートできた方、せめてスペシャル特典が何のカードだったかだけでも教えてくださ…い…ガクッ!
(返事がない。ただのしかばねのようだ)
 
さて!来週は三都さんですが!
「カク」ではないにせよ、折角なので漁師ポストカードなぞ作ってみたり、7・11のネットプリントでA3ポスター刷ってみたり、新しいテーブルクロスを縫ってみたりしていたら、またウィッシュルーム本が落ちそうです…。
完成次第、通販でもします。
 
三都さんの配置図が届きましたが、今回、壁サークルは「ノースウィンドウ」さん。
…という事は? まさか、大漁旗に代わってクマの旗が掲げられると!?(※獅子の旗です)
ノースウィンドウの皆様、期待してます…!(迷惑なッ!)
 
コップレはエースの予定でしたが、9月だというのに暑っいし、荷物多いし、あれ?螢祈さんヤムコス?…なら、グミ子もエースじゃなくてセミアスで良いかなーとか思い始めました。
やまださんがセミアスハウシー本(!)を出されるので、記念に。楽しみっす!