三都49レポ

参加された皆様、お疲れ様でしたー!
また、漁師アンソロをお買い上げくださった皆様、ありがとうございましたー!
今回はチンチロリンでアラシを出された方はいらっしゃいませんでした。
やっぱり3個ゾロ目ってなかなか出ないものですね〜。
 
さて、1年間に渡る「カク」配置フィーバーが終わり、今回は光沢 天さんと2人並んで久々の「グレッグミンスター」配置でしたが…
やっぱり壁より島配置の方が嬉しい!
後ろに人がいる感じに慣れていないので何だかソワソワしましたが、ちゃんと「みんなの一員」感があります!
隔離されてないってスバラシイ!
真後ろの裏美青年サークルさんとも交流できました
しかも、大漁旗を掲げていないのに「カク」呼ばわりして頂けましたw 浸透してるッ!
 
また、今回は漁師本だけでなくオボレ本やツァウビュク本も まんべんなくご覧頂けた気が。
残念ながら新刊が出せなかったので、せめてポストカードを作ってみたのですが、
ステキなクレオさんが「もさもさに埋もれて もう誰だか分からないフリック」の
ポストカードを「待ち受けにします!」と言って買ってってくださいました…!(幸)
 
しかし、今回の三都さん。ゲームショウやら他のイベントやらが わんさか被っていた影響か、
人が…少ない!!
幻水5全盛期は全フロアを使っていたのに、今回はコススペースを除けば1/4フロアくらい? 寂しいぞー!
次回は50回記念とは言え、週の真ん中の祝日なので遠征組は少ないかも?
でも、こんな企画があるようです。
http://twitter.com/santo50omedeto(これを機にツイッターはじめようか思案中)
 
「カク」としても、ぜひ何かやりたいところですが…(うずうず)
漁師アンソロご購入特典のチンチロリンゲームは次回もやりますよ!
漁師本個人誌は刷ってある分がハケてしまったので何か新刊を作らねば。
次はハートキャッチなプリティーでキュアキュア漁師本ですかね?(その発想から離れろ!)
 
まずは「カク」を奪還すべく、既に三都50には申込済です!
主催者様も「カクがないと寂しい」とおっしゃってましたので、漁師好きの方はぜひ、50回記念に「カク」で参加してみませんか!?
4サークルあれば確実にカクができるらしいですよ!締め切りは10/4までです!(早)
 
■本日のお買い物
・やまださんのセミハウ本(オッサンのツンデレなんて最高です!)
・裏美青年本を大人買い
 
■本日のコップレ
セミアスで賭場を仕切るつもりでしたが、何とヒゲを忘れるというヒゲレイヤーにあるまじき失態を…!
 衣装も、パイプも、ピアスも、ヅラも、アゴの傷も、ヒゲ用両面テープも忘れずに用意したというのに!
 (ヒゲは家に帰ったらベッドの横に落ちていました)
・螢祈さんのヤムを撮り逃がしました…!