三都カット

今回もギリギリ提出でスミマセン!
11/03を、勝手に「好いおっさんの日」にしました。

 
…「良い長(いいおさ)の日」でもありますが、そこはルオ・タウ×リウサークルさんとかが描いてくださると思うので。
あ、カット右上に書かれているURLは、新しいグミ子デパート別館のURLです。こっちの方が短いので。
(リンクの貼り替えをお願いする際に誘致しているアドレスは本館用です。まぁ、TOPページはどちらも同じですので、あまりお気になさらず…)
 
さて、コ○ミネットのカード第2章は、その後
タイ・ホー×2、テンガアール×2、オウラン×2…など、被り連発です。ヤム出ない〜!
紙カードなら、被ったカードを誰かとトレードしてコンプリートを目指せるのに!
 
いつも同じ時間帯に引いてるのがダメなのでしょうか?ちなみに、平日は朝7:40頃に引いてます。
8:06とかに引けば良いのか!? …ヤムだけに。(条件キビシすぎるよ!)