当たった〜

gumico2010-10-25

初夏に応募したジャンプのTシャツプレゼントの景品が届きました。
この寒空に。 …着られるかッ!!
 
こんばんは。グミ子です。
もう、ね〜! 分かってて応募しましたが、こんなに寒いのにTシャツを見せ付けられるとカチンときます。
そして、ピュ〜っと吹くジャガーが終わってしまった事を思い出させるデザインに、さらに心が寒いです。
しかし、来週のジャンプでは久々にうすた先生のお話が読めるようなので楽しみにしてます。
 
さて、今週のジャンプは…
スケット団、兄メカ!?(誤字)アニメでロマンがどう動くのか気になります。
「カッパのプライド〜尊重♪パフ」がTVで聞けるのか〜。…聞けるのか??(汗)
サン○イズ様が手がけてくれるなら何とかしてくれそうですよね。(銀魂で流れた「…っぽい曲」たちは本当に神)
 
万事屋が最終的に夫婦で家族団らんでした。
 
平丸が久しぶりに出てきた〜!と思ったら、ラッコ終了!?
このまま中井さんのようにフェードアウトしませんようにっ!!
吉田氏が平丸を手放す気がなさそうなので、吉田×平丸好きはひと安心です。
「あきらめたらそこで試合終了…」には、グミ子もいつも励まされています!
(特にイベント前夜)