あと3日!

漁師アンソロジー「おしどり義兄弟」を刷ってくださった印刷所様から「荷物送ったよ」とのメールを受信しました。
27日(日)には無事、皆様にお目にかけられそうです!
楽しみ過ぎる…!
 
ちなみに、「カク02」グミ子デパートでは この他に新刊はありません…(ずうぅん)
以前ちょろっと日記に書きました ラストウィンドウ本も出ません…
表紙用の紙もネタもあるので、萌えが衰えていなければ、またいつか!
 
代わりに、アンソロジーをご購入頂いた方用のチンチロリンスペースを置きます。
出目により貰えるノベルティが変化!
運が良ければ全種類GET!?
チンチロリン企画は直参の三都さんでしか行わない予定ですので、ぜひ この機会に遊びにいらしてください。
日頃より「カク」に住まわせて頂いている恩返しに、三都さんを盛り上げるんだぜ☆
 
また、執筆者様でもあらせられる螢祈 衰烏さんが、夏コミに漁師アンソロを委託してくださると…!(嬉々)
そこで委託冊数の目安になれば…と思い、今更ながら告知サイトにアンケートを設置しました。
アンソロジーのご購入を予定されている方は、ぜひワンクリックお願いします!
http://3w.to/aniki