参加案内が届きました!

6月27日(日) グミ子デパートは「カク02」を頂きました!
個人の新刊は恐らく無理っぽいですが、漁師アンソロジー
初出しとなりますので、皆様お誘い合わせのうえ、ぜひ
遊びにいらしてください!
ミニゲームの結果で 付いてくるノベルティが変化しちゃうぞ☆(ウゼェ!)
 
てか、次の三都さん、色々とプチイベントがスゴイっぽいですよ?
分かっているだけでアンソロジーがウチを含めて3冊出ますし、
「プチオンリー」より小さい「主ジェイル ミクロオンリー」
( citrojale.com/0627/ )なんかも開催されるらしいです!
 
本来なら、同じ発行日ですし、漁師アンソロ告知サイトに
リンクしてご紹介差し上げたいところですが、ウチ以外
みんなティアクラなんですもーん!!(泣)
そしてアンソロ2誌さんはノーマルカプなんですもーん!(号泣)
…逆にご迷惑かと思いますので、リンクはせずに こっそり
応援申し上げます。 お互い、27日は頑張りましょうね!