三都終了

お疲れ様でした! グミ子はまだ疲れております…ぐぅ。(うとうと)


サギシグ衣装は、何とか完成しました!…当日、会場内で…っ!(このサークル最悪だ!!)
うわあぁん!! 折角、カクを奪還できたと言うのに、グミ子デパートができた事は「カク」4スペースを跨ぐ
長〜い大漁旗を新調した事だけでしたヨ。グミ子は「アホ」のステータスが上がった!(チャララ〜♪)
オボロレーヴン本も、結局落ちました…! もし、読みたかったって方が居らしたら本当にゴメンねっ!!
てか、私も読みたいよ!! 結局、三都30では見つかりませんでした。誰か描いてっ!ユラさん…っ!!


業務連絡。みくしぃと、当日記のプロフィール写真を右上のようなものに更新しました。
和みます?
サギリ用ウィッグを 家にあったQoo目覚まし時計に装備。
これを修羅場の真っ最中に 某ユラさんに送りつけました。スミマセンでした。
迷惑メールも良いところです。こんな事やってるから終らないんだよね!反省してます。(正座)