三都追記

今度はコップレイヤーとしての追記です。


今日の銀魂アニメ、サブタイトルが「コスプレするなら心まで飾れ」でしたね。タイムリー★
私もカクありたいものです。


さて、ユラさんを巻き込んで着てきましたヨ探偵助手!なんとオボロのオッサンとフヨウさんまでGETできてウハウハの探偵助手合わせが実現してしまいました。こんなんまで混ぜて頂いてありがとうございました!
衣装は4月から作り始めていたと言うのに、結局完成したのは当日の正午頃。。。
手際は悪いは、両面テープで貼ったスパッツのピンク部分は剥がれてくるは、本当にダメ兄で申し訳なかったです!
メガネかけてるのにメガネを探したりとかね!(泣笑)
いや!前髪のせいで視界が悪かったんですよ!か〜いい妹をもっと良く見たかったんですよ!(キモッ!)
でもヤム・クーも同じような前髪なのに、どうにもシグレの方が見え難かったですね〜。
恐らく、金髪のほうが色素が薄い分、前が見やすいのではないかと思います。新発見だ!


そんな視界で垣間見得たコップレさん報告。
お髭がステキなクレイグさんが居た!
オロクさんが居た!
生乳ゼラセが居た!
キサラがログがランがスバルが居た!
ツヴァイクが居た!
ミューラーさんが居た…!格好良かった〜!グミ子はサークル参加者でありながら、自スペースを放ったらかして
「ミューラーさん!ミューラーさん!」言いながら追いかけてしまいました…ぜぃぜぃ!
グミ子でなくても、ミューラーさんスキーは皆さんリヒャルトみたいになってました!(笑)
ほぅ〜。エエもん拝めました♪
あ、シグレ多かったですね!あんなに衣装めんどくせぇのに!!グミ子を含めて4忍くらい居ましたよ。皆さんお疲れ様でした!


>以下、自分メモ
・サギリ上着の腕縁かがり
・サギリリボンに付けた前髪を耳方向にシフト。若しくは追加。厚みはいらない短くて良い
・サギリ水泳帽の前髪、肌色接着芯を貼ってリトライ
・サギリ上着にクナイ入れを作りたい
・兎にも角にもサンダル。伸びる素材の金紐を探す。三角部分裏に接着芯を貼ってみよう
・サギリスパッツしゃがみにくいみたい。ユザワヤで見かけたジャージ素材が同じ色だったような?
 バイアスも天竺素材のがあったよな?波は布を伸ばして描く。描いたら水での色落ちを必ずチェック
・サギリ防具の腹周りをバラして組み直し
・サギリ上着の肩ライン修正
・サギリ上着、赤い紐脱着を容易にしたい
・偽乳作り
・シグレ前髪ありすぎ
・シグレインナー袖、ちゃんと縫う?