マズイ…

今回作成した探偵助手衣装をもちまして、グミ子の部屋の衣装収納スペースが飽和状態を迎えました…
そろそろ、もう着ない衣装の処分を考えねばなりません…


え〜!ヤダヤダ!もう着ないかもしれないけど一生懸命作ったんだもーん!(T▲T)
…って、そうやって空き瓶とか溜めこんじゃうから、いつまでもゴミが減らないんだよね(遠い目)
あぁ、せめて売れる出来映えの衣装だったら良かったのに…!


そうそう、衣装置き場もさることながら、今回 大漁(誤字)に買い込んでしまった布や合皮のせいで、材料置き場も飽和状態となりました。ギブミー足の踏み場。
今回最もお世話になった日暮里のトマトさんでは、1mあたり100円〜と言う破格で布が買えてしまうのは良いのですが、そこは問屋さん。cm単位では卸さないんですよね。全部m単位で買わなきゃいけないの。
シグレの腹部分の青い合皮なんか、結局35cmあれば足りたので現在65cm余ってます。
こう言うの、引き取ってくれるとことか 無いものですかね??
はっ!! そうだ! 剱さん! ログ作るって言ってましたよね!? ねッ!?
シグレの腰部分の緑の布って、実はログとお揃いなんですよね!!?(サブゼロ作画キャラ同士の恩恵)
貰ってください!! 100円/mだった合皮ですが、キズとか…パッと見 無いから!
(ちなみに、視力0.3のパッと見です…って、アテにならねぇ!!)
タテ 65cm以上 × ヨコ 96cm巾(何だろう、この微妙な巾…)です! 宜しくお願いします!