指定型バトン

「指定型バトン」のルール
・廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
・次に廻す人、5人(【指定】付きで)
 
毎度お世話になってます、犬神剱さんからSAMURAI7【ゴロリキ(単品でも可)】で渡されちゃいました。
なんてマニアックなっ!他にゴロリキでバトン渡してくれる人なんか居ないよ!ありがとうごぜぇますだ!
てなワケで、意気揚揚と答えるだ!
 
◆最近思う【ゴロリキ】
 
第一話のストーリー解説を見ると、リキチは「血気盛んな若者」だったのですね…(遠い目)
ゴロベエ様達のせいで、話が進む程 リキチがどんどん情けなく見えてくるだ。
 
◆この【ゴロリキ】には感動!!!!
 
第八話で帯妻者である事が発覚!自分の刀を奪って野伏に斬りかかろうとしたリキチを投げとばしたりも
したけれど、次の第九話では しっかり背中で守ってあげたりするゴロベエ様の情の深さ♪ ラヴだべ。
 
◆直感的【ゴロリキ】
 
第五話でリキチに「お侍ぇ様!あんたに惚れましたー!」(記憶が曖昧)と叫ばせるゴロベエ様を見て
はっは〜ん、成る程ね♪と思いました。(何が!?)
 
◆好きな【ゴロリキ】
 
第十話。腰砕けで泣きじゃくるマグソ・コエダユウ(女装リキチ)の裸の肩を優しく包み、
慰めるゴロ姐さん(女装ゴロベエ)。(ご注意:只今、乙女フィルターが発動しております)
 
◆こんな【ゴロリキ】は嫌だ!
 
女装してリキチの後妻になろうとするゴロベエ(脱毛済)
 
◆この世に【ゴロリキ】がなかったら…
 
ヒョーゴ→キュウゾウが1番のご贔屓カプになっていたでしょう。(…え?それだけ?)
 
◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)
 
3連休だし、付き合ってやるかって心の広い方はどうぞ。
・みきさん→【ユウ先生】+トリスたんでもOK
・河海月犬斗さん→【漁師】片方だけでもOK
・アヤハさん→【リボーン】キャラ1人に絞ってもOK。
・ヒサメさん→【京極堂】夏だから何となく?
・犬神剱さん→思い出したようにアークザラッドの【トッシュ】必殺☆バトン返し!
 
夏コミ出店組にも渡したいところですが、自粛。みなさん、頑張って走ってください!